三十路過ぎの人生

ぼっち三十歳派遣社員の苦悩と趣味と人生 こんな人生早く終わればいいのになー

輪行楽し過ぎワロタ

はい、愚痴愚痴言っても仕方ないんで先日行った日帰り輪行でも。


輪行で訪れるのは2度目の西武秩父駅

秩父自体には何度も来てます


びゅーんと浦山ダムに(嘘です。登りがキツくてほぼ押し)

中古で破格でゲットしたDAHONの自転車は物言わぬ最高の相棒です


知ってる人ならピンとくると思いますが 埼玉県道73号線 周辺をいろいろ探索したりトレッキング的な事をしてました。


廃集落を横目に軽くトレッキング


古いホラーゲームの舞台として有名な一帯です。限界集落や廃集落が山腹に点在しているのですが、その集落間を結ぶ当時の生活道がハイキングコースとなっています。

ですので、古くからあるお地蔵様や石仏や道標が要所にあるので道路趣味者として歩いていて楽しかったです。


後半は自転車同伴でハイキングコースを抜け埼玉県道73号の不通区間で少し遅めの昼食


寄り道しつつ浦山ダムまで戻りました

そこで見つけた「ダムむすめ」


日頃のつまらない人生のストレスをこうやって癒やしてます…。