三十路過ぎの人生

ぼっち三十歳派遣社員の苦悩と趣味と人生 こんな人生早く終わればいいのになー

生まれる時代を間違えた


何だかせかせかと忙しいこんな時代に生まれたことを常日頃後悔しています(生まれる時代は選べませんが)


レトロな物、近代(明治〜昭和中期頃?)を題材にした小説や映画には誰しもが少なからず好奇心を唆られると思います


決して今みたいに便利な物で溢れ返っていない社会 不便だけどその分時間を掛けれる時代


鉄道や道路の開通 電気や通信の開通で一喜一憂する時代を体験してみたかった


先程、fxで損をし自殺を果たした方のブログを読み終わりました なんと言いますか…他人事に思えない 自分もいずれは貯金を切り崩しながら彼の後を追う事になるのかな


ま それもいつになるかはわからないから今はできる限り自由に過ごそう